Tiny Bicycle Club

ロードバイク・クロスバイクを中心にパーツ・カスタム・メンテナンス・ウェアなど、自転車ネタをよちよちとおおくりします◎

CANNONDALE SuperSix Evo Carbon (2017)
BIANCHI Roma3 (2016)

POCのサイクルグローブを冬のロードバイク用に購入◎

切りグローブは2つ持っているのに、指先まである普通のグローブは持っておらずでして。。。

現状はまだ大丈夫なんですけど、冬本番が迫ってきたので買わないとなぁと探しておりました。

ロードバイク向けのサイクリンググローブ、相当の数が販売されていて、これまた相当悩みました。。。

悩みどころとしては、メーカー&カラー。

Rapha、GIROあたりが最後まで候補として残りましたが、今回はPOCに決定◎ 


INDEX AIR ADJUSTABLE

カラーはシックな色が無難で良いよなぁと思いつつも、ちょっと攻めてみてピンクにしてしまいました。

インスタグラム上での外国人さんの異様なPOC使用率の高さ&カッコ良く使ってる方の多さから気になっていたのですよね^^;

今回もお馴染みAmazonパイセンに依頼したのですが、まさかのXSサイズ到着、、、

サイズ交換を希望するとLサイズ在庫切れとのことで一度返金、、、

別の出品者を探してようやく手元に届きました。。。 

f:id:TinyBicycleClub:20161230224358j:plain

ピンクをベースにしつつ、パイピングはオレンジ色という日本人にはないイカれた配色がナイスです◎

 

装着しますとこんな塩梅◎ 

f:id:TinyBicycleClub:20161230224313j:plainf:id:TinyBicycleClub:20161230224434j:plain

ワタシのキャノンデール号と一緒に写るとなんだか色が暴れておりますが、、、汗

自転車の方の色使いはおいおい修正していきますかね^^;

 内側はこんな具合◎

f:id:TinyBicycleClub:20161230224525j:plain

グリップも良く通気性もあってなかなか使用感も良かったです◎

これでひとまずの自転車冬支度は終えたかなと言ったトコロなのですが、地味にオーバーシューズもウィグルでポチッておりまして、届いたらまたそちらもお知らせいたします^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ