Tiny Bicycle Club

ロードバイク・クロスバイクを中心にパーツ・カスタム・メンテナンス・ウェアなど、自転車ネタをよちよちとおおくりします◎

CANNONDALE SuperSix Evo Carbon (2017)
BIANCHI Roma3 (2016)

自転車好きは要チェック◎ユニクロ×ビアンキのコラボTシャツが発売

UNIQLO(ユニクロ)のTシャツラインのUTから、BIANCHI(ビアンキ)とのコラボTシャツが発売されていました!

過去形になってしまったのはワタシのアンテナの低さ故に、発売後にこの情報を知ったもので^^;

といっても発売されて多分1日2日しか経っていないと思うので、店頭でも通販でもまだまだ買えるかと思います◎

 

気になるデザインは以下の5デザイン。

f:id:TinyBicycleClub:20170405020218j:plain

 

f:id:TinyBicycleClub:20170405020241j:plain

 

f:id:TinyBicycleClub:20170405020304j:plain

 

f:id:TinyBicycleClub:20170405020319j:plain

 

f:id:TinyBicycleClub:20170405020345j:plain

どいつもこいつも、なかなかに悪くないのじゃあないでしょうか◎

UTで頻繁にやっている企業コラボ物の一環ですね。

お値段も安定の990円

普段ユニクロはあまり買わないという人は「妙に安いけど生地とか大丈夫かよ、、、。」と思うかもしれませんが、UTで2枚ほど過去にTシャツ買った事ありますが、特に安かろう悪かろうな印象はありませんでしたので、コレも多分問題ないかと思います◎

自分のスポーツ自転車初号機はビアンキのROMA3という事で、ビアンキには当然愛着はあったりするので、どれか1枚買ってみようかなぁと考えてます。

上の写真でいうと真ん中のランドナープリントのが良いかなぁと思ってはいますけど、近いうちに店頭で現物見てから決めようかなと◎

 

欲を言うと、ビアンキだけでなく、色々な自転車メーカーとのコラボTを出してくれたら更にうれしいですね◎

 

ひとまず、ゲットしたらインスタグラムとかでアップしてご報告いたします〜

(もう一回ブログ記事書く事もないかと思いますしね^^;)

 

2017/4/9追記

ユニクロの通販で送料もかからずだったので、無事購入しました◎

f:id:TinyBicycleClub:20170409171530j:plain

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ