Tiny Bicycle Club

ロードバイク・クロスバイクを中心にパーツ・カスタム・メンテナンス・ウェアなど、自転車ネタをよちよちとおおくりします◎

CANNONDALE SuperSix Evo Carbon (2017)
BIANCHI Roma3 (2016)

Raphaのセールで1000円で買ったアームウォーマーの調子の程は!?

れほど寒がりなんだよ。。。

というツッコミ待ち?

そんな勢いでロードバイクの防寒対策ウェア&アイテムの事ばかりとなってしまっていますが、たぶんこの冬はコレで最後なはず、、、デス、、、^^;

アームウォーマーRaphaのセールで1000円だったもので、ついでっぽく買ってみておりまして、しばらく自転車に乗れる時間が取れずで未開封のまま放置状態だったのですが、ようやく先日出番がやってまいりました◎

たぶん、セール時に店舗には置いていなかったと思うので、オンラインショップのみで販売していたのかもしれません。

なにせ1000円ですから、自分の他にも「買ったよ~」って人、たくさんいますよね?

そんなわけで購入したアームウォーマーがコチラ◎

f:id:TinyBicycleClub:20170122185056j:plain

開封してみた全体図はこんな感じです。

f:id:TinyBicycleClub:20170122185131j:plain

ホワイトに黒のラインが1本入っただけのシンプルなデザイン。

袖口というか手首のあたりに白のプリントでRaphaのロゴもバッチリ入っております◎

「白かぁ。。。」

と、購入を少し迷ったものの(汚れそうですしね^^;)、1000円という価格の魅力に押されちゃいまして。。。

裏地は起毛になっていて、だいぶ暖かそうです◎

f:id:TinyBicycleClub:20170122185158j:plain

という事で、いそいそと着替えをしてアームウォーマーも装着◎

Raphaのウィンド・ジャケットの上からぐりぐりと重ねてみました。

f:id:TinyBicycleClub:20170122185241j:plain

f:id:TinyBicycleClub:20170122185316j:plain

現状手持ちのサイクリング・ウェアはブラックばかりで、グローブとオーバーシューズだけピンクなんですね。

なので、アームウォーマーが白ってどんなもんなんでしょ。。。?と不安があったのですが、案外大丈夫だったと個人的には思っております◎

f:id:TinyBicycleClub:20170122185351j:plain

f:id:TinyBicycleClub:20170122185420j:plain

まあ、ウィンドジャケットの上に付けるのはゴワゴワしちゃって若干無理があった気もしますね。。。汗

ジャージの上からならバッチリじゃないかなと思いますが、あいにく長袖のサイクルジャージを持っておらずでして、、、

マン・イン・ザ・ミラーなワタシとなりますが、全体の塩梅はこんな具合になりました汗

f:id:TinyBicycleClub:20170122185454j:plain

ウィンドジャケットの上から。という強引な着用方法にも関わらず、結構ほかほかでした◎

たぶんベースレイヤーとかジャージの上とかなら更なるほかほか感が味わえそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ