Tiny Bicycle Club

ロードバイク・クロスバイクを中心にパーツ・カスタム・メンテナンス・ウェアなど、自転車ネタをよちよちとおおくりします◎

CANNONDALE SuperSix Evo Carbon (2017)
BIANCHI Roma3 (2016)

クラシカルな自転車にオススメ◎Brooks × Lezyne のフロントライト

ロードバイクでもクロスバイクでも、自転車はドレスアップはしたいけどお金もかかるし。。。

という時に手頃なパーツのひとつがライトかと思います。

 

レーシーなバイクにはアンマッチかもしれませんが、クラシカルな自転車なら、ブルックスのこのライト、超バッチリかなーと◎

f:id:TinyBicycleClub:20161106185451j:plain

ブルックス(ブルックス) FEMTO Front Light 90-3500110026 サイクルライト (FF/Men's、Lady's)

ブルックス製品ではあるのですが、レザインに同モデル(シルバー、ブラック)があるので、いわゆる別注モデルといったところでしょうか。

明るさは15ルーメンと低めではありますが、小ぶりなサイズ感も銅の色目もかなり可愛いです◎

取り付けてみるとこんな感じ。

f:id:TinyBicycleClub:20161106185918j:plain

前の記事のとおり、ブルホーン化でハンドル周りのスペースがないので、KCNCのライトマウントに設置。

かわいいじゃないっすか◎

電池式なのが個人的には「う~ん。。。」というところですが、そこもまたクラシカルといえばクラシカルなのでしょうかね。。。

フロントしか持っていませんが、リアライトもありどちらも2000円台と手頃なので、ちょっと自転車の印象変えたい時に良いのではないでしょうか◎

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ